あのゲームをWEBで!

ボードゲームで横にある棒をがちゃがちゃ動かすサッカーゲームのWEB版です。逆に今そういうのが新しい気がします。そういや学校にコレあったなぁって懐かしく思いました。簡単だけど奥が深いです。WEBでは敵のレベルを選べますがどれもたいして変わりません。弱いんで思いっきり相手の形を崩して美しいゴールを決めてみてください。
カナダではトイザラスとかに行けばゲームセンターにあるような大きさのちゃんとしたエアホッケーとかのゲームがびっくりするぐらい安く買えます。安くできる理由はカナダ人がお家大好きなので家の中をどんどん充実させるため、アホみたいに売れるからだろうと思っています。

アナログサッカーCLick!

オマケ:CLick!