ロックバウンド・トレイル

rkhonda2004-10-01

今日はRockbound Trail。お城のような山、キャッスル・マウンテンのすぐそばを抜けていくすごく気持ちのいいトレイル。
いつもながら思うんだけど、今まで行ってる数々のトレイルは全てバンフ在住、ウン十年(笑)のマリリン山岳部部長ことマリコさんが連れて行ってくれているもので、そのどれもが素晴らしい。観光だけでは決して行けない、住んでいるからこそ知っていて行ける色々な穴場での思い出はきっといつまでも深く心に残っているだろう。マリコさんには心から感謝したい。そしてまたいつの日かバンフの町に戻ってこようと思う。お世話になった人達に会いに・・・。