2004-02-29から1日間の記事一覧

ガイコクノオヨメサン

こっちに来て食べ物が変わったせいなのか、すっかり変わってしまった相方さんです。 http://d.hatena.ne.jp/rkhonda/00050000

川渡り

(1)いかだの定員は2人 (2)父親,母親,警官の3人だけがいかだを操作できる (3)警官が犯人から離れると,犯人は一家6人に危害を加える (4)母親が娘から離れると,父親は娘をなぐりつける (5)父親が息子から離れると,母親は息子をなぐりつ…

がんこ者

庭でこけたまま3日間、死ぬまで助けを拒否し続けた男今週月曜、米フロリダはオーランドにて、83歳の男性が庭でこけ、起き上がらせようとする妻の助けを拒否。その後三日間に渡って暴風雨にさらされるも助けを頑なに拒否し続け、そのまま死亡したとのこと。 …

うるう年

今日カナダでは20655人のお誕生日の人がいるそうです。おめでとう!子供の頃はAB型とうるう年生まれにちょっと憧れた。別に意味はないけど何かかっこいいぢゃんって感じで。 ちなみにカナダでは、ほとんどの人が自分の血液型を知らない。むしろ知ってるのは…

アカデミー賞速報!

今、テレビでアカデミー賞見てるんだけど・・・。LAST SAMURAIで助演男優賞にノミネートされてたKEN WATANABEが惜しくも賞を逃しました。うーん、残念。受賞したのはゴールデン・グローブ賞も受賞したティム・ロビンス。http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200…