♪「Enormous Penis」♪

人生で落ちこんで
しかめっ面しかできない時
あぶく銭も使い果たして
すっかり絶望して
ロープの端っこにつかまっているのに
誰に助けてくれない時

君がどうしょうもなく落ちこんで
どこに行けばいいのかもわからないなら
こっちに来て、ボクのやり方を試してごらん
心配することなんかない
世界は思いのままさ
全ての悩みを解決しちゃう方法を知っているんだ

ボクは自分のでっかいアレをみる
そうすりゃ悩みはみんな消えていく
ボクは自分のでっかいアレをみる
そうすりゃ幸せがやってくる

ズボンの中を見ると、歌って踊りたくなる
暖かい陽の光を浴びてるみたいさ
ボクは自分のでっかいアレをみる
そうすりゃ何もかも思いのままさ

以下、略

☆内容がわかったトコでもう一回聴こう!☆(要Real Player)

☆ RealPlayer FREE! ☆