今日の晩ゴハン

@Greek Taverna

今日は最近ハマっているギリシャ料理
前から行こうとしてたけど、いつも長蛇の列で行けなかったタベルナ(ギリシャ語で軽食堂、庶民的なレストランの意味)”STEPHO'S ”で。たまたま前を通りかかったら、いつもより並んでなかったから並んでみた。少しして席に案内される頃には後ろに長い列。タイミングがよかったみたい。

詳しい料理の名前は忘れた・・・。食べる前は覚えてたんだけど、食べてるうちに忘れた。ギリシャ風パスタとギリシャ風串焼き、ギリシャ風ミートボール(ケフテーデス)とギリシャ風サラダ。
これとワインをカラフェで頼んで全部で35ドルぐらいと、とてもリーズナブル。味もよくて従業員のサービスもすごくいい。心も体も満たされた気分。当然、チップはいつもより多めに払ってみた。