稼ぐオトコ

David Beckham

ドイツのスポーツ統計会社の調査によると、レアル・マドリードMF、デイヴィッド・ベッカムの2003年度年収は2860万ユーロ(約38億6100万円)。ゴルフのタイガー・ウッズ(米国、約110億円)、F1のミハエル・シューマッハ(独、約68億円)に次いで、スポーツ選手として世界第3位にランクされた。ちなみに彼の1カ月の美容院代は約113万円と支出も膨大。
またベッカム夫妻での年収が5000万ポンド(97億円)で英国長者番付の689位にランクインしている。これだとベッカムよりあのブサイクなヨメの方が収入多いことになるけど、TBCや明治のCM等サッカー関連以外の収入はビクトリアとの共同事務所の収入になってるから実質ベッカムが稼いだマネーは7〜80億円ぐらいらしい。
でもそんだけ稼いで689位かよ!って思った。間違ってオレとかその中に入ってないかな・・・。
ショックなのはベッカムタイガー・ウッズもオレと同い年って事。オマエら次の次の来世で抜くから待っとけ!