雪が降ったヨ。

初雪!

2日の夜から3日の朝にかけて、ここVictoriaに雪が降った。朝には10cmぐらい積もってた。横の写真は降ってる様子を部屋のバルコニーから夜に撮ってみたヤツ。前にも書いたけどこっちはほとんど降らないらしいから期待してなかったんだけど、久しぶりに雪を見てちょっと興奮した(笑)でも朝(ホントは昼前)起きて、その後図書館に借りた本とか返しに行ったんだけど、もう寒すぎ!耳が凍ってちぎれるかと思った。だから雪が積もればきっとさらにキレイだと思う州議事堂の写真を撮りに行くのはやめた。この何でもない構図の写真で雰囲気掴んでね。
でもここでの珍しい雪はさらさらのパウダースノーだったよ。うまそうだったけど我慢した。