まだやってる…

運命に翻弄されるオトコ

民主党古賀潤一郎衆院議員の学歴疑惑まだやってるんだね。もうだんだん言い訳が苦しくなってきてるようだけど次はどうするんだろう?何だかこのままだと予想通りの結果に終わりそうなので、ちょっと違う方向で考えてみた。このおっさん調べてみるとあの山崎拓前副総裁をこの前の選挙で僅差で破ってるみたいだね。そりゃ自民党だって悔しいから、苦し紛れにダメモトで調べさせたんだろうけど、これがひょうたんから駒になったっていうのがきっと真相。でも実は古賀議員はUCLAにも実はCSULAにも在籍していて、卒業しているのに何者かによってその事実を消されたっていう風に考えると物語はどんどん膨らんでくる。しがないサラリーマン?だった男が力を得てしまったが為に、より大きな力に翻弄されるっていうとちょっと映画っぽいでしょ?主演 ニコラス・ケイジとかで物語りをもっと膨らませてやったら見るでしょ!?多分…。でもこんな時って目に見えない政府の力が働きそうなのは何となく想像できるよね?まぁ今回はこの議員がアホなんだけど。


☆卒業証書☆
http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e84_gazo.htm