ニューヨーク4日目

rkhonda2004-10-24

今日はブロードウェイにミュージカルを見に行った。当日券を安く買えるところがあって、そこで通常の50%引きで“CHICAGO”のチケットをゲット。端の方だったけど前から2番目の席。映画館とはまた違った独特の雰囲気の中、客席は満員で開演。途中、休憩が入り、約2時間半の観劇。普段、あまりミュージカル自体は見ない。最後に見たのは3年前のラスベガスだった。そんなオレでも鳥肌が立ってしまうぐらいすごかった。終わってすぐに別のを見ようとチケットセンターに走ったほどだ。残念ながら見たいのは売り切れていたけど、あと数日の滞在でもしチャンスがあれば、また見に行こうと思う。

▼シアター内の様子。