磯野貴理子 結婚

磯野貴理子

これもちょっと前の話題。結構きれいな方なのにモテナイ独身女性をウリにしてた磯野貴理子が自分のマネージャーと結婚した。おめでとうって気持ちもあったけど何で今?って方が強かった。最近、何故か急激に売れ始め、日本にいる時彼女をテレビで見ない日はなかった。レギュラーはラジオとかも含めると結婚できないキャラのおかげで20本近くある売れっ子なのに何故今?・・。他のタレントならへぇって思う程度だけど、結婚して紳助が貴理子に対して思い切りツッコミ入れられなくなるのはちょっとさびしいのと、あのちょっとがさつでおもろいおばさんキャラが、守りに入るのももったいないなって思った。マネージャーのダンナも時期をもっと考えればいいのにと思いながら、ふと貴理子の年齢を見たら39歳だった・・・。

昨日に続きどうしてもこの写真が使いたかった。ただそれだけ・・・。