はじまる・・・

叫んじゃう!

とうとう明日からまた学校が始まる。
休み中、色々やってみたかったけど結局あまりたいした事しなかったなぁ。何してたんだろ・・・。

そういやサップ-曙戦の視聴率がちょっとだけ紅白超えてたね。やっぱみんな気になるんだね。個人的には一応、曙は横綱だったしサップはタイソンとこの前モメてたからテレビでもしかしたら中継とかやるんじゃ?って淡い期待を抱いた。そしたら何もないし・・・。オレがバカでした。ごめんなさい。
新年のカウントダウンの模様はこっちでもよく流れてた。東京、香港から始まり徐々に移動していってロンドン、NY・・・と、ここヴィクトリアに近づいてくるんだけど、ニュースでずっとやってるからイマイチ盛り上がらない。多分、みんな自分の所に来たときにはもう飽きてるんだと思う。だから先に新年を迎えられる日本はラッキーだと思うよ。

今日のニュースはブリトニーのベガスでの結婚騒動ばっかりやってた。日本でもそうじゃない!?そんな事より他に伝える事がもっとあるんじゃないの?って思うけど・・・。平和だよね・・・。

って事でもう寝ます。おやすみ!