SNOW!SNOW!SNOW!

Snow

寒すぎる・・・。土曜に降った雪は未だに残っていて、今夜またさらに雪が降るらしい。知らなかったけど最近の最低気温はずっと-7℃前後だったみたい・・・。どうりで寒いわけだ。でも知ったら余計に寒くなった気がする。今日、雪が降れば体感温度で-15℃以下になるらしい。それはもう冷凍庫である。もしそうなればVICTORIAでは初の事態のようで、その場に立ち会えて体感できる事をラッキーだと思考を変えない事にはやってられない。地球温暖化って何?っていう感じ。
ともかく暫くはこの記録的な寒さを耐えしのがなければならないワケで、このPageが途絶えたらあぁついに風邪ひいたんだなって励ましのメールでも送ってください。