右脳トレーニング

UNO

この画像の使い方:1日3分間この動く画像を見てください。見ているあいだに様々なイメージが沸き起こってくる場合があります。その時は、浮かんだイメージを自由に連想させましょう。このプログラムは、右の脳に新しい刺激を与えることが目的となっています。脳は刺激を与えれば与えただけ、新しい神経回路を作り出します。この画像は、今まで使っていなかった右の脳の神経回路を広げる目的で制作しました。是非、毎日見ることをお薦めします。
http://www2.odn.ne.jp/a-migopark/unoutr.html

って説明があってとりあえず見てみた。見ているうちにちょっと考えてみた。もしかしたらこの画像の中にホントは違うメッセージが込められていて、毎日見ているうちに洗脳されちゃうかもって・・・。でもあまり強く言及しちゃうと何者かに消されると困るから止めときます。あぁもしかしたらショッカーの皆さんがうちの近くまで来てるかも。そしたらこれが最後のメッセージ・・あぁそれもイヤだ。もっとマシなこと言っときゃよかった。試しに誰か毎日見てみて!信じる心がまず大事!じゃオマエやれよとか思っちゃいけない!