安倍幹事長のブランチ

4月から始めたそうです。ちょっと興味あります。中々おいしそうに写ってますね。自分で撮っているのならかなり好感が持てますが、きっとそうではないでしょう。国民的にはブランチよりもディナーに興味がありますよね?今日はどこどこの料亭で食事みたいな。それはムリなんだろうけど・・・
そういやこのタイトルって王様のブランチにかけてるんですよね!?つまり自分は王様だって・・・いや、考え過ぎですね。でも次期総理ですから。とりあえずアノお方と早く変わってもらいたいものです。この人が最後のまともな政治家だと信じています。いや、信じたいです。

http://abeshinzo.cocolog-nifty.com/brunch/


もうひとつのページです。簡単に投票ができるなど、今までの政治家のページよりはちょっと画期的です。中曽根のじいさんには死んでも出てこない発想でしょう。
http://www2.s-abe.or.jp/