ただいま

Dr.Evil

シアトルから無事帰ってきました。
シアトルでは連日幼なじみで甘えん坊だったビル・ゲイツと仕事上のパートナーだったDr.Evilと3人で朝まで花札をしていました。Dr.Evilは仕事がうまくいっていないのか今はコーヒーショップに住んでいるらしいです。ビルは相変わらず賭け事に弱くDr.Evilはズルばかりするのでオイラの一人勝ちでした。一番負けたビルが借金の形に窓を作る会社を譲ると言っていましたが、そんな仕事には興味はないので断りました。ビルが言うには結構うまく言ってるらしいのですが、あいつは昔から甘えん坊の上、ホラ吹きでした。あの頃とちっとも変わっていません。

とりあえずゴハンと写真の所をUPしました。

今日の晩ゴハン
シアトル写真: