さよなら、ヴィクトリア。

rkhonda2004-04-26

明日でヴィクトリアともお別れ。今日は最後に好きだったインナーハーバーの周りを歩いたりした。あともう少しここにいれば沢山のバラの花々が咲き乱れる最高のシーズンを目にすることができるらしい。残念ながらそれを見ることはできないけれど、今でも十分美しい街並みをこの目に焼き付けた。
お世話になった人達にあいさつをすませ、最後になる家までの道を二人でゆっくりと歩いた。何回も歩いたその道だったけど今日は何だか違って見えたりと、少し感傷的な気持ちもあったりした。
大好きだったコンドミニアムとそれを取り囲む最高の環境は慣れない海外での生活を期待以上に素晴らしいものにしてくれた。優しくて面白い大家さんに感謝したい。

あとここで出会った沢山の人達。日本人、韓国人、カナダ人を初め、本当に様々な国の人達。その全ての人達が優しさに満ちていて常にオレを励ましてくれて楽しませてくれた。日本にあのままいれば一生出会うことなく、またそれから得られる喜びも感じることもないままだった。だから本当にみんなに会えて良かった。そしてありがとう。
世界は小さい!またどこかで会おう!

って、もっといい事書いたろって思ったけど、この状況見たら・・・。おぉ、オレ明日これ持って移動か・・・。ありえないね。ありえない。明日、目覚めたらコレがすっげぇちっちゃくなったりしてないかなぁ。あぁ、アホな事考えてないで早く寝よ。明日、早いしね。
バンクーバーに行くのはいいけど、まだ何も決めてない。住むところも行ってから探す。だからしばらく更新ができないんです。早く見つかるようにみんな祈っててくださいね。