あなたの体が一番疲れている時間は?

当ってると思うよ。それが分かって、それをどうやってうまく活かすかは知らんけど・・・。

ザイーガhttp://www.knackerfactor.co.uk/

やり方:小さいウインドウのSTART HEREをクリックします。

1.昨日寝た時間をプルダウンから選ぶ
2.今日起きた時間をプルダウンから選ぶ PROCEEDをクリック
3.眠りの質をプルダウンから選ぶ、上が一番良い状態で一番下が一番悪い状態です。
4.昨日何杯お酒を飲んだかをプルダウンから選ぶ PROCEEDをクリック
5.簡単に起きられたかどうかをプルダウンから選ぶ、上が一番寝起きが悪い状態で一番下が一番良い状態です。
6.朝方人間か夜型人間かをプルダウンから選ぶ、上から朝、どちらかというと朝、どちらかというと夜、夜となっています。 PROCEEDをクリック
7.通常何時くらいが体の調子が一番良いのかをプルダウンから選ぶ resultをクリック

判定結果はグラフとテキストで表示されます。テキストには疲れ始める時間と一番疲れている時間が表示され、グラフはへこんでいるところが疲れている時間帯を示します。