暑かった?

ユンソナではなかったヨ

おぉ、東京は30℃だったんだね。まだ5月なのにね。みんな溶けたんぢゃない?

◇ 埼玉・熊谷で35度超す 東京、大阪も真夏日に ◇

日本列島は31日、日本海側や九州では雨となったものの、関東から近畿にかけての太平洋側を中心とした地域では、南から暖かく湿った空気が入り込んだ影響で気温が上昇、東京や大阪などで気温30度以上の真夏日となった。
正午現在、福島29・8度、熊谷(埼玉県)で35・2度、東京30・0度、甲府32・5度、大阪31・0度。各地では強い風も観測した。
気象庁は31日の予想最高気温を、熊谷で36度、甲府34度、水戸や宇都宮、大阪などが32度、東京で31度と、30日に続いて真夏並みの気温を予想している。(共同通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040531-00000101-kyodo-soci

今日、店に韓国の映画女優が来たよ。名前は忘れたけど・・・。羽振りがよくて結構買ってくれたよ。店内で写真を撮るの許可したら写真集の撮影みたくなっちゃってちょっとびっくり。そんで彼女と一緒に写真撮ってもいいですよってお付の人が言うから一緒に写真撮ったよ。別にお願いしたわけでもないんだけどね・・・。
向こうがピースしてたからおれもピースしてみたよ。あぁ、ピースすんのって何年ぶりだろ!?って思いながら誰だか知らない人と笑顔で写真におさまったよ。でも誰なんだろ・・・。
デジカメは向こうのだったからメールで送ってあげるって、言われたけどホントに送ってくるのかな?ってか送られて来ても誰だかわかんないんだけど・・・。