バンフ・コンドミニアム間取り

この部屋がカナダで住んだ中で一番広かったと思う。二人でこのスペースはかなり持て余した。それに職場の寮みたいなものだから光熱費などの諸費用込みで月々C$400と格安。設備も割りとしっかりしてたから結構助かった。不便だったのは電話回線は使えず(電話は使えるけどAOLのアクセスポイントがバンフにはなかった)LANケーブルもなかったからネットにつなげず困ったこと。だから時間があればパソコン持って、近くのコミュニティセンターでつないでた。部屋自体は長く住むつもりはなかったから全くいじったり新たに何かを買い足したりはしなかった。その分、かなり殺風景だったけど窓から見える景色は最高だった。

A:洗濯、乾燥機
B:冷蔵庫
C:食洗器
D:収納スペース