あいかわらず…

ROOTS

あいかわらず、部屋でネットがつなげない。今はパソコンをつなげられるところでやってる。何だかあと少ししかいないから別にそれでもいいかなと・・・。とりあえず、10月10日ぐらいまで働いて、その後は東へ。トロントモントリオールケベックシティとかをまわって26日から入国が厳しくなるらしいアメリカへその前に入る予定。そんで少し遊んでロンドン行って日本へ・・・。もうホントあと少しだ・・・。

とりあえず、ヒマなときに書いてた日記をUPしてみた。
仕事は楽しいよ。今、ROOTSっていうカナダのブランドの時計を売ってる。ROOTSはアテネ五輪でカナダをはじめ、アメリカ、イギリスと南米のバルバレスって国が今回正式ユニフォームに採用しているカナダで一番人気のあるブランド。時計好きのオレとしてはすげぇ楽しい。だってずっと触ってられるんだもの。値段も大して高くないし、デザインもなかなかいいのがあるよ。気が向いたら何本か日本に持って帰ろうと思う。バンクーバーで時計買ったばかりなのにね・・・。
あと、毎週山に登ってる。一昨日は25㌔山道を歩いてクタクタだったけど、次の日もまたトレイルに行った。何か、ハマってる。ここが気にいって住み着いちゃう人たちの気持ちが分かるね。