ロバート・M・パーカーJr.の本。

頼まれていたワインの本を探しに本屋を巡る。すぐに見つかるだろうと思ってたけど、中々見当たらない。頼まれてたものとは違うけどコレがあった。知らなかったけど、一年ほど前に出版されたらしい。ワインの世界から離れてもう一年以上になるのか・・・。今じゃ一番遠い世界になってしまったかも。
日本語訳なら1万円は軽く超える辞典のような分厚い本。ハードカバーのものが60ドル、そうでないのが30ドルだった・・・。何だそりゃ!?
結局、頼まれていた本は何故か見つからず・・・。あればいいんだけど。


Amazonでハードカバーのは買えるみたい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0743229460/qid%3D1098589122/250-3510885-7527458