2004-10-29から1日間の記事一覧

久しぶりの更新

久しぶりにこのページを見た。ってかカナダの写真見てたら思い出した。日記はかすかな記憶を頼りにちょこっと更新した。早く書かないと忘れてしまいそうだ。写真は気が向いたらどんどんアップするんで気長に待ってて下さいな。あと更新していない間もここに…

遠い日の記憶。

バンクーバーやニューヨーク、ロンドンなどの大都市と呼ばれるところでは、彼らをよく見ることができる。今日はそんな時にふと思い出すある人の話をひとつ・・・。 二十歳を過ぎて大した意味も、もちろん金もないのに六本木で遊んでいたある日のこと、ひとり…

リキッドランチ

とにかく酒好きのイギリス人。おもしろい記事があったので載せてみる。 イギリスで76%の会社員が昼食として”リキッドランチ”(アルコール付きランチ)でアルコールを飲み、酔った状態で会社に戻ってくるという調査結果が発表された。 調査を行ったペニンシ…

Capital Cam

▼Trafalgar Square▼Victoria Street / Wilton Road▼Piccadilly / St James Street▼Piccadilly Circus▼OXFORD CIRCUS(EASTCASTLE STREET)

今日の晩ゴハン

今日は外でもうっかりイタリアン。

滞在先の様子

▼滞在先のキッチン 今回、滞在した住まいの様子。滞在時はまだ改装中だった。

今日の昼ゴハン

今日はトマトソースのパスタ。

ロンドンを歩く

昨日の移動で疲れて昼前に起きた。それからイギリスかぶれの朝食をとって街に出た。 カナダの国家元首でもあったエリザベス2世の住むバッキンガム宮殿(Buckingham Palace)やチャールズ皇太子が住んでいるセント・ジェームズ宮殿(St.James Palace)、トラ…