内村プロデュース占い

この前、紹介したサイトの違う占い。やってみたら【 土田晃之 】系です!との事・・・。

http://u-maker.com/3454.html

土田晃之さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

rkhond@さんの本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

あぁ、そうかもって所もあるかなぁ・・・。それよりもホントのおかんが道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。って所に興味津々。ってかどっちにしろ変な人なんぢゃん!